2007年07月12日

クロスオーバー

先日のオフ会には雨の中お集まりいただきありがとうございました。主催者側としては万々歳でございます。

さて、前回のコメントにて『またオフ会をやりたい』とコメントをいただいた次第です。こちらとしても是非企画を検討したいと思います。
posted by けんすけ at 12:05| Comment(7) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

きっくざかんくるー

日頃から当ブログ閲覧誠に有難う御座います。

お蔭様で当サイトの運営・管理にも熱がこもる始末です。

さて、今日「当サイトメンバーでオフ会をやったらどうか」との意見が御座いました。

管理者としては大いに賛同したいと思います。

そして暫定的ではありますが大まかなオフ会の日程や内容を考えさせて頂きました。

日時→7月11日(水)正午

場所→七北田公園

内容→バーベキュー、フリスビー大会(団体戦)

会費→1000円

となります。尚、参加者は事前に管理人に御一報下さい。

それではよろしくお願いします。
posted by けんすけ at 17:57| Comment(9) | TrackBack(1) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

正成さんへ

趣味・恋愛って、女の子なら誰でもいいんですか??
posted by けんすけ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

枯れて美しい花

及川日記書けよ。

今日は宣伝します。

及川君が大好きな漫画です。

駆けろ大空です。

見てね(★≧∀≦)/
http://kato-manga.sakura.ne.jp/oz.html



posted by けんすけ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

オセロ

連休なにすっかな。。。

posted by けんすけ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

えんぴつと消しごむとワタシ

座右の銘は今日できることは明日する
けんすけです。

皆さん、最近自分に物足りなさを感じてませんか?

僕もその一人です。

考えてみれば最近燃えられるもの…否、萌えるものが無い。

好きな人もいない。














出会いは偶然、別れは必然なんだって言うけれど。

どっちも必然じゃないかな?

出会いがあって初めて別れが生じる。切っても切れない関係。

生と死と同じだよ。
















負けられない恋がそこにある!!
posted by けんすけ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えんぴつと消しごむとワタシ

座右の銘は今日できることは明日する
けんすけです。

皆さん、最近自分に物足りなさを感じてませんか?

僕もその一人です。

考えてみれば最近燃えられるもの…否、萌えるものが無い。

好きな人もいない。














出会いは偶然、別れは必然なんだって言うけれど。

どっちも必然じゃないかな?

出会いがあって初めて別れが生じる。切っても切れない関係。

生と死と同じだよ。
















負けられない恋がそこにある!!
posted by けんすけ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

このブログって・・

T君が誰も書き込んでない事をいいことに、このブログを私物化

するって言うんで僕もこれから書き込んでいこうと思いますわーい(嬉しい顔)


・・絶対に負けられない戦いがそこにはあるパンチ!!
posted by のりかず at 16:01| Comment(14) | TrackBack(1) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

うれしいとき

明日地球が滅びるとしたら何をしますか?

日常では出来ない犯罪をしますか?

好きな人に想いを伝えますか?

それとも、明日という絶望に恐怖してますか?

あきらめて寝てしまいますか?














僕?僕は…














何をするかではなくて何が出来るか。














そう思っています。

地球がなくなる?また作ればいいじゃないか人間だもの

みつを
posted by けんすけ at 16:57| Comment(13) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

自分に妥協しよう

早いものでもう九月。しかし僕は5月病。どうもけんすけです。

夏休み長いですね…。いつまで休みか正直分からなくなってきました。そして今日が何曜日かもね。

夏休みまったく充実しませんでした。なのでやっぱりひと夏の思い出作りをしなきゃいけませんね!この前ココイチ(カレーハウスここ一番屋)行ったんですよ!そしたらね、1300g食べたらタダって張り紙があったんですよ!
もうやるっきゃないね。ちなみに1300gってココイチのカレー4杯分です。

もうやるっきゃない

明日お腹と相談し良ければ実行します。



posted by けんすけ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

